スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


燃え尽きました

IMG_4814.jpg
なんてセリフは敢えて言いません!これからスタートですから。

「ガッツ ザ セレソン」にご来場頂いた皆様、これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

あ、言い忘れてました。新年あけましておめでとうございます!昨年は、というか、これまで大変お世話になりました!

ステージでも挨拶させてもらいましたが、セレソンから僕の役者人生が始まり、セレソンでその終止符をうつ事ができ、本当に感謝しております。役者冥利に尽きます。本当に幸せな時間を作って頂き、ありがたく思ってます!

たくさんのお花、頂き物、お手紙に囲まれ、このブログを書いてます。

もっと、喋りが上手かったら良かったんですが、アレが僕の精一杯です。最後、スタンディングオベーションまでして頂き、涙が止まりませんでした。

ブログにコメント頂いた皆様、ありがとうございました。口コミして下さった皆様、ありがとうございました。終演後に話しかけて下さった皆様、ありがとうございました。プレゼント下さった皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、今日までやってこれました。
たくさんの仲間にも出会えました。
本当に、本当に、本当にありがとうございました!

セレソンはまだ今年もあります。引き続き、応援よろしくお願いします!

あと何か書く事なかったかな・・・
書いても書いても書ききれない感じです。

セレソンに出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

さようなら。


スポンサーサイト


comment form

comments

さとちゃん : 2012/01/11 7:58 PM
恵悟君 お疲れ様!
こちらこそ ありがとう ですよ。

恵悟君の最後の舞台を観る事が出来て…。

本当は、今までと同じようにお話して、笑顔で 頑張ってね!って言う筈だったのに…
ごめんね…

何だか もう舞台に立つ 恵悟君は もう観れないんだなぁって思ったら…自分でも、どうしちゃったのか…。
自分が引いちゃったよ。
最後の挨拶は恵悟君らしくって良かったよ!

ブログはどうするの?
続けてくれるといいなって思うけど…。

本当に今までありがとう。
これからも 頑張ってね!


comments

たご。 : 2012/01/11 8:36 PM
恵悟さんお疲れ様でした!
「セレソン」で役者として最後の恵悟さんを観ることができてよかったです。

最後の、宅間さん演出の「決意の楽屋」からのラジオ出演は本当に、今思い出しても涙がこみ上げてきます。。

そして、最後のメッセージ・・・
喋りが上手かったらって言ってますけど、、
恵悟さんらしさ、恵悟さんの気持ちがちゃんと伝わってきましたよ。
十分です。。

「セレソン」でも「一番星ブラザーズ」でも、恵悟さんのお芝居を見れて良かったです。

「流れ星」の駒村さん、「歌姫(ファンクラブ特別公演)」の先生、「夕」の徳永さん。
どれも、まったく違うキャラだけどキラキラしてました。

役者引退は悲しい寂しいですけど…でも新たな出発ですものね!
新しい出発、心より応援してます。

「セレソン」からのファンなのでブログでコメントさせていただきました。

今度は、中島オミ含め飲みに行きましょうね!!!

comments

まさきち : 2012/01/11 9:22 PM
千秋楽、静岡から見に行きました!

最後のご挨拶、ちょっと泣きそうになってしまいました。

私も恵悟さんと同年代なんです。
自分の進みたい道でなんとか頑張ってるんですが、
本当にこの道で良いのか、、、。
しがみついてるだけなんじゃないか、、、。
この先はどうなるんだろうか、、、。
いろいろと考えてしまいます。

なかなか、新しい道へ踏み出す勇気もないのが現実です。
そんな中で、新たな道へ進もうとされている同世代のスターを拝見して、羨ましい気持ちと、自分も頑張らねばと思う気持ちでいっぱいになりました。

男は40歳からですよ!

comments

とめぞう : 2012/01/12 8:32 PM
お疲れ様でした!
私もいい時間をたくさん過ごさせて頂きました。
いい仲間に囲まれて、たくさんの拍手をもらって、
いい役者人生を過ごせましたね♪

新たな出発を応援しています。
身体に気をつけて、これからも頑張って下さいね♪

感動をありがとうございました。

comments

ななお : 2012/01/12 9:42 PM
お疲れさまでした。
セレソンのほうにも書きましたが今までたくさんありがとうございました。

ファンクラブのくじで当たって皆さんと飲み会に行ったのは多分一生忘れません。
しかも恵悟さんと須加尾さんに迎えに来てもらうなんて思ってもみませんでした!
あとお店の席がまだ空いてなくてお外でしゃべったのもなんだかおもしろかったです…

写真にサインしていただいたの大事にしますね。
今までありがとうございました!

comments

ぼり : 2012/01/12 10:13 PM
ほんとにありがとう!しか見つからない。初めて見たセレソンさんは流れ星でした。「おそれがあるのだ」は今も妹との日常会話です。がっつで駒村さんの台詞聞けて、ほんと嬉しかった。妹が当てた飲み会参加券、すがおさんと永田さんが迎えに来てくれ、まじでびっくりしました。席空いてなくて待ってる時、間がもたなくてうろうろしてましたよね。私もあんまトークできない方だから、親近感☆
さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束だよね?

comments

REI : 2012/01/15 3:59 PM
恵悟さん!ラストステージお疲れさまでした!

すぐにコメントを書きたかったのですが、ここに書いてしまうともうさようならなんだなぁ…と思うと中々書けませんでした(;_;)

ラストステージを観た後はかなり興奮してまして(笑)ホテルに帰っても眠れず、夜な夜なコンビニでお酒を買って呑んで寝ました(^_^;)

二日酔いになりながら大阪に帰りました。良い想い出になりました(笑)

久しぶりに5人が出ている舞台を観て、やっぱりいいなぁ…と思いました。嬉しかったです。

『社長と強盗』では迫真の演技でしたし『決意の楽屋』では、演技している恵悟さんを観ているはずなのに、そうではないような不思議な感じでした。

ナビゲーター役の広澤草さんの声が優しくて、なんだか包まれている感じが心地好かったです!(b^ー°)
最後まで恵悟さんらしくて素敵でした。

今まで、一番星やセレソンの公演で東京へ行きました。それは、また観たい!と思わせてくれたからです。ワクワクさせてくれたからです。じゃないと、わざわざ東京まで行きません(笑)

大人になってしかもオバサンになって(笑)こんな楽しみがあるなんて…

恵悟さんがいなかったら出会えなかった人も沢山いました。このblogも大好きです。私の活力になっていました。blogは続けてほしいと思いますが無理ですか?

観劇後、お疲れなのにいつも温かく迎えてくれてありがとうございました♪

思わず、恵悟さんにほんまに今日でお別れなのですか?って聞いたら少し間を置いて…

そうですね!ってニッコリ笑った恵悟さんの横顔が忘れられません…(>_<)

どうしてくれるんですかっ!!(笑)とっても優しい表情で素敵でした(*^o^*)

出会え良かった!ありがとうございました(^O^)

手紙の最後に書いた事は、本気で思っています。子供っぽくてアホっぽいかもしれませんが、私にはそう信じる事しか出来ません!(b^ー°)

だから、さようならは言いませんよ(笑)
恵悟さんの始まりを大阪で応援しています!

元気でいて下さい!

今まで本当にありがとうございました!

comments

yasuda : 2012/01/17 2:20 AM
恵悟さん本当にお疲れ様でした!

人の人生の節目というものをこんなに肌で感じたのは
初めてな気がします。恵悟さんの役者人生のほんの一部分
しか自分は知りませんが、最後の舞台をみさせていただき
セレソンでの恵悟さんの年月や作り上げてきた人との関係性をとても感じ温かい気持ちになりました。とてもウルウル来ました。
最後の挨拶かっこ良かったです。

comments

マグ : 2012/02/15 7:34 AM

【HAPPY BIRTHDAY けいごちゃん!】

お元気でしょうか?
ちゃんと食べてるかなぁ?(笑)

いよいよ40代に突入ですね^^

人生マダマダこれからです!

深呼吸をして・・
自信をもって前を向いて歩いて下さいね。

岐阜の空のしたで・・
いつまでも応援していますよ^^

comments

マグ : 2012/02/15 7:42 AM

あれれ???
アップされないので・・もう一度。。
後からダブったら、ゴメンナサイ!


【HAPPY BIRTHDAY けいごちゃん!】

お元気でしょうか?
ちゃんと食べてるかなぁ(笑)

いよいよ40代に突入ですね^^

人生マダマダこれからです!

深呼吸をして・・
自信をもって前を向いて歩いて下さいね。

岐阜の空のしたで・・
いつまでも応援していますよ^^

comments

ふじふじ : 2012/02/15 9:13 PM
40歳のお誕生日おめでとう。
楽しい誕生日を過ごしてね。

・・・というメッセージは
永田さんに届くんだろうか。

届いたらいいな。

巷では風邪やらインフルエンザが
猛威をふるいまくりです。
身体にはくれぐれも気をつけて。
元気が一番。

comments

REI : 2012/02/15 9:21 PM
遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!

40歳!

楽しみですね!人生で一番、潤いのある歳のはじまりですね〜

元気ですか?

元気でいてくださいね!(b^ー°)

comments

フジタ : 2012/02/29 1:15 AM
恵悟さん

恵悟さんは、私が学生の時から憧れの役者さんでした。
憧れで焼きついている恵悟さんの姿は、ずっと消えないで私の中に残っています。これからもそのまま輝いていると思います。
お疲れさまでした。
魔がさしたら役者復活してください。

「人は幸せになるために生まれて来たのです」と誰かが言っていました。
だからそのために人生を使ってください。

フジタ

comments

マグ : 2013/02/15 12:52 AM
けいごちゃん!
お誕生日おめでとうー☆

お仕事頑張ってますか?

その笑顔で周りの皆さんも
幸せにしてあげてくださいね!

また1年けいごちゃんにとって
素敵な年になりますように!

comments

マグ : 2013/02/15 12:12 PM
毎年ど、どうして?
最初のコメントが消えてしまって
2度目のコメントを打つとダブルで出てくるのでしょう?
きっと、たくさん『おめでとう!』の声が聞けるように
設定してあるのでしょう!
けいごちゃんの掲示板だものね(笑)
お誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!

comments

マグ : 2014/02/15 10:00 AM
けいごちゃん
お誕生日おめでとうー☆

元気で頑張ってますか?

昨日は全国的に
ホワイトバレンタインデーでしたね!

優しいけいごちゃんは
きっと今でも、温かい人に囲まれて
人気者なのでしょうね。

またいつか、会えたら嬉しいです!
その時まで、ガンバって(^^)/

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/139

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top