スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご報告

IMG_9623.jpg
が、僕から皆様にあります。
まずは、更新滞っててスイマセン!
で、ご報告というのは、これまた今さらなのですが、来年一月公演をもって役者を辞める事を決心しました。
会報をご覧になった方々は、当にご存知だったかと思います。
このブログでももう少し早く報告させて頂くべきだったんですが、何て書いてよいやら迷ってるうちに遅くなってしまいました。
スイマセン!

会報でも書かせて貰ったんですが、ここ一、二年、役者としての自分の可能性や将来の事を考えたりするようになり、去年の夏の終わり頃、今回の結論に至りました。
そして、今年の二月の終わり頃だったか、自分の公演が終わった直後に宅間さんにその旨を伝えました。
その後、相談した結果、一月公演で最後にさせて貰う事となりました。

今まで応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!
とても良い経験をさせて頂きました!

あ、でもまだ一月までもう少しいますんで。

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2011/10/24 10:47 PM
恵悟さんの引退を知ってから、何だか心にぽっかり穴が空いてしまった感じです(>_<)

淋しいなぁ…

嫌だなぁ…

何とか考え直してくれへんかなぁ…

色々、想いはありますが…



縋ったらダメですね(笑)(^_^;)

昨日、セレソンのわらいのまちを観劇しました。年々、関西では盛り上がりも凄く観劇する度に…

あぁ〜もっと早く出会いたかったなぁ…と思わせられます。

自分の足で劇場に通える限り、劇団が無くならない限り(笑)私はセレソンの舞台を観劇し、心と頭の隅に恵悟さんの事 を忘れられずに過ごしていくと思います!

沢山の勇気と感動と…





ときめき(*^o^*)をありがとうございました♪

最後の公演は必ず観に行きます!

楽しみにしています!体調整えて、稽古頑張って下さい!

comments

ぷちくま : 2011/10/26 9:39 AM
最近の本公演では劇団員の方の出演が少なくて
残念に思ってたところに、恵悟さんの引退・・・。

この先TSDXがどうなっていくのか心配です。

REIさんも書かれていますが
もっと早くセレソンに出会ってれば・・・。

男40、思うことはいろいろあるのでしょうね。
その決断を気持ちよく見送りたいと思います。

最後の公演、楽しみにしてます☆

comments

りん♪ : 2011/10/28 8:13 PM
ビックリしました。

私もコメント何て書こうか悩みました。

ちょうど、流れ星のDVDを久々に観た後だったので、
恵悟さんのセリフがよみがえってきました。

ちょっと泣いちゃいましたよ。
もっともっと、恵悟さんのお芝居をみたかったです。

セレソンのファンになってすぐに、劇団員の方々が去られて

また、恵悟さんまで去られるとなると残念で仕方ありません。

もっと、早く出会いたかったなぁと思いました。

東京へは
中々行けないので、最後の恵悟さんのお芝居も、観ることが出来ません。

私のようなファンの所まで、届くように

最高に熱く(>_<)

燃えちゃって下さい!


本当に
お疲れ様でした

(o^o^o)

そして、楽しい時間をありがとうございました。

comments

マグ : 2011/10/29 11:30 PM

けいごちゃん。。
私が10月4日に書いた自分のブログを
そのまま添付しておきます・・。

【けいごちゃん引退しないで!!】

少し前から・・・
セレソンの体制が変わってきて・・・

個人的にはテレビで活躍中の
俳優さんをたくさん起用する今のセレソンに
全く魅力を感じません。。

そもそも自分がセレソンと出会ったキッカケも
少し前まで夢中だった俳優さんが客演するために
東京まで観に行って・・・だったけれど。。

その時は、万ちゃん達のような
舞台役者さんの客演は別として・・いわゆる顔が売れている
テレビ俳優さんは2人くらいしか起用されてなくて
セレソンの劇団員さんは全員板の上に立ってました!

昔は、セレソンの劇団員がちゃんと輝いてました・・・

でも最近のセレソンは違います・・・
売れてる俳優さんをドンドン起用して肝心の劇団員を
殆ど起用せず・・・セレソンのカラーや味が全く出てません!

売れてる俳優を起用するがために?
チケット代も以前の2倍くらいにハネ上がり・・・
これまた以前の様に何回も観に行こうという気になれません。
チケット代だけの問題ではなく、魅力を感じなくなってしまって
今までの様に地元の本公演を待てずに
東京まで観にいこうという気がちっとも起こりません!

昨日届いたセレソンの会報を見て・・・
『永田恵真悟 引退!』あまりの衝撃で・・・ 言葉を失いました。。
けいごちゃんは、劇団員の中でも一番年上で(途中で少し抜けたけど)
一番星ブラザーズでも座長の様な存在だったはずです・・・
そんな劇団員のけいごちゃんが退団ならぬ引退だなんて(泣)

けいごちゃんは・・・
私がセレソンを好きになったキッカケを作ってくれたひとです!

あの頃は・・・セレソンならではの・・・
素朴だけどキラキラと輝く魅力がありました!

出来るコトならば、昔の体制に戻して欲しいです・・
きっとセレソンファンは皆そう思っているはずです!

私たちは、セレソンの舞台が好きなのです!

セレソンならではの温かい優しさ溢れるお芝居が好きなのです!
けいごちゃん・・・引退しないで!!!

※このブログは個人的感情で書いてます。
 劇団及びファンの方々ご了承下さいませ・・・

comments

まさきち : 2011/11/01 12:36 AM
同世代のオッサンからのコメントですみません、、、。

もっと多くの舞台で、永田さんのお芝居を見たかったです。
残念ですが、永田さんが決められた道ですので、新しい道で頑張って下さい。

最後の公演、必ず見に行きます!!!。

comments

てっしー : 2011/12/02 7:18 PM
今まで何も書かずにいたんだけど、見てました。
長い間お疲れ様。
アクターけいごさん。
またみんなで集まれたらいいなぁ・・・みんな腰が重くなってるだろうけども。

comments

momo : 2011/12/08 11:46 PM
さみしいなあ。
楽しみに待っておりました。
ブログの更新もですがセレソンの舞台上で拝見できるのをずっと待っておりましたよ。

ホントに寂しいですが、今までありがとうございました。
大好きでした!


comments

ピンキーモモコ : 2011/12/20 8:56 PM
忘年会しよ^^

comments

よっぱ : 2012/01/09 10:58 PM
永田さん、おつかれさまでした。

今回は、土曜日のマチネ、そしてさきほどまでの千秋楽を観させていただきました。
男の決断、旅立ちでした。
最後はやはり、こみ上げてくるものがありました。

私も40過ぎの男ですので、なんだか感じるところありました。
永田さん、新たなステージでがんばってください。私もがんばります。

本当にありがとうございました。セレソンでお会いできてよかったです。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/138

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top