スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


10年

Image722.jpg
ひと昔、って言います。
先日は、東京セレソンデラックス10周年記念ファン感謝祭がありました。

10年というと、生まれた子が10才です。10才だった子が二十才です。という事は、小学三年生だった子が大学生、もしくは社会人になってるって事です。そう考えると凄い年月だなぁと改めて思います。

そして僕は、来年生誕40周年です。正直、あまり実感がないです。
30才になった時もあまり心境の変化などありませんでした。自覚のないままこんな年まで経ってしまいました。
「ウンコ!ウンコ!」と言って喜んでた子供の頃とあんまり変わってないような気がします。

チンチクリンながらもう少しまともな大人になろうと思います。

とか言いながら、昨日、あともう少しでウンコもらしそうになったのでした。

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2011/07/02 11:45 PM
10年なんて、ホントあっと言う間ですね!

セレソンのファンになって3年たちました。感謝祭に間に合って良かったです。7年もセレソンを知らなかったなんて不思議です(笑)

感謝祭、楽しかったです!くじ引き大会では、素敵な企画をありがとうございました!

当選しませんでしたが、一瞬でも夢をみる事が出来ました(*^o^*)

お芝居をしていない皆さんも何だか新鮮で素敵でしたよ!

また、楽しませて下さい〜

話は戻って…(笑)

10年まえの29歳は30歳になる事が嬉しくて仕方なかったのに来年40歳になるのが怖いです(^_^;)

40歳と言えば、2回目の成人式です(笑)

嫌だ!怖い((゚Д゚ll))

きっと…

30代をボーっと過ごしてしまったから、こういう風に思ってしまうのでしょうね?

残り一年、大切に過ごします!(b^ー°)

恵悟さーん!毎日、暑い日ですが 体調崩さないように〜お腹も壊さないように!(笑)(*^o^*)

comments

ふじふじ : 2011/07/04 12:45 AM
10年ね。
小さい頃と今とでは、時間の流れる速度の感じ方が確実に違いますよね。

就職してからは一年が経つのが早いこと、早いこと。

でも外見はともかく、中身は学生時代から、ちーっとも変わってない気がします。

っていうか、30歳の頃より確実に今のほうが元気かも(笑)

現に今も週末東京観劇ハシゴから戻る途中の夜行バスの中。
明日はそのまま朝から大阪で仕事で、翌日はまた東京出張。
バタバタにも程があります。

予定ではもう少し落ち着いた大人の女性になるはずだったのになぁ。
おかしいなぁ。
どこで計算間違えたんだか。

でもね、永田さん達に出会ったおかげで、今すごく楽しく過ごせてるんです。

劇場で渡される大量のチラシの束の中から「風鈴三部作」のチラシが、私の観劇アンテナ(妖怪アンテナじゃないですよ)に引っ掛かってくれてホントに良かった♪

人生、確実に変わりましたもん。

これからも、もっともっと素敵に変わるといいな☆


…で、トイレは早めに行きましょうね、永田さん。
漏らしてる場合じゃないですよ(笑)

comments

RUKA : 2011/08/12 1:06 PM
もうお忘れでしょうが、
猿田モンキーチームの千代をやったRUKAです。
30になってもあまり変わりません、
40になっても大して変わりません、
つまり50になっても殆ど変わらないのです。

体力が落ちる事以外は…。(^_^;

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/137

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top