スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


アラフォ〜

Image650.jpg
の永田恵悟です。どうぞヨロシク。
先月、誕生日を迎え只今絶賛アラフォー街道爆走中です。

ふと思ったのは、生まれて40年ってけっこう長っ!って思います。まあ正確には39年ですが・・・。
今活躍中のアイドルは当然ながら誰も生まれてません。全然名前覚えられません。
人生折り返しです。もしかしたらもっと早く寿命が来るかもだし、やたらと長生きするかもですが・・・。

ついこの前上京してきたような気もするし、けっこう長く経つような気もするし・・・。
今もたまに夢で大学受験の時の事が出てきて、ガバッて起きて「英語勉強しなきゃ!」って思ったりするんですが「あ、俺もうとっくにオッサンだった。」みたいな事あります。

おかげさまで、体だけは健康です。
白髪もないし、おでこも上がってないし、病気もしないしです。
横っ腹はちょっと肉ついたかもです。ここの肉は全然取れません。

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2011/03/08 11:00 PM
いいな〜白髪もないし横っ腹の贅肉?も少しで…

横っ腹の贅肉…?




そんなもの無かったですよ!(笑)


この前の一番星の公演で少し脱いだじゃないですか…

相変わらずスマートで羨ましい限りですo(^-^)o

最近…

一回り歳下から…

オバサン臭くなってきたと言われ、ショックです。

前は、もっと痩せていて可愛いかったんですってさぁ〜

やっぱり…

見た目なんだなぁ…

私は私が好きなのに(笑)

私の体なのに…

アラフォ〜

私も真っ最中ですけど…

もうすぐ39歳だけど…

怖いけど…(笑)

変な夢も見るし、名前も覚えられないし、一食抜いてもぜ〜んぜん痩せないけど(笑)

今が幸せ〜(*^o^*)

似顔絵の恵悟さん…


見事にハゲあがってますけど…



いつまでも若々しくいて下さいませ(笑)!(b^ー°)

comments

とめぞう : 2011/03/10 6:28 PM
もうアラフォーですか〜♪
年々歳を重ねるのが早くなりますが、
健康だけは損なわずに生きたいと感じますね。
充実したいい歳の取り方をして行きましょ♪
気持ちだけはいつまでも若いままで♪

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/135

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top