スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


長男

Image642.jpg
です。妹がひとりいます。僕の父も長男です。なので長男の長男です。もしかしたら祖父も長男かもです。という事は、長男の長男の長男です。

そんな話はさておき、僕が笹嶋和人、越村友一と共に主宰してますユニット「一番星ブラザーズ」、この3兄弟でも長男に当たります。
そしてその一番星ブラザーズの第三回公演「スイッチ」が無事終わりました!

これまで僕が演出をしてたんですが、今回はタイトル通り三男の越村が演出しました。

この世の中から「笑い」が消えたら、取り締まわれたら・・・という設定です。
近未来の話で、人前で笑うと笑わせた方は罰せられ、笑った者は処刑されてしまうという、ぶっ飛んだ話です。怖〜い設定です。
そんな中、隠れてお笑いを楽しむ芸人やお笑いを楽しむ人達が集まるライブハウスが舞台です。

僕の役は、「笑い」を取り締まる側の検閲官で、舞台となるライブハウスに芸人かぶれとして潜入捜査をしている体制側の人間の役です。いわゆるスパイです。
でも、潜入しているうちに「笑い」の素晴らしさ、そこでの人とのふれあいによって人間らしさに気付かされていく・・・みたいな役です。検閲官の顔とお笑い芸人とスイッチしながら、やがて「笑い」のツボ(スイッチ)に惹かれ、人間らしさのスイッチが入っていきます。

そんな説明はどうでもいいですね。
おかげさまで無事終える事が出来ました!
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

こうやって芝居が打てるのも、観に来て下さるお客様のおかげです!
本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2011/02/22 10:57 PM
お疲れさまでした!

今回もドキドキしながら観てました。久しぶりに舞台に立ってる恵悟さんを観て、嬉しくて更にドキドキしたかも?です(笑)(*^o^*)

変かもしれませんが少し青春を感じました(笑)

人間の善悪を鋭くえぐるとこは今回も素晴らしかったです。

沢山、楽しませて貰い潤いました!

ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

次は、感謝祭です!

舞台から離れた皆さんはどんな感じなんでしょう?

とっても楽しみにしています〜

最後に、遅くなっちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)

30代最後ですね!思い切り弾けちゃって下さい!健康で素敵な一年でありますように!

年貢〜おさめますかっ?(≧∇≦)

comments

ふじふじ : 2011/02/22 11:59 PM
長女です。弟が二人います。
亡くなった父は長男でしたが、祖父が長男だったかどーかは
今となってはわかりません。

ってまぁ、そんなことはどーでも良いですね。

一番星公演、どうもお疲れ様でした!
「スイッチ」を観て、思う存分笑っても殺されない世界で
良かったなーと思いました。
笑い上戸なので、真っ先に処刑されちゃいそーだもの。


世の中にはホントにたくさんの劇団やユニットがありますよね。
私もいろんなお芝居を観に行ってますけど、その中でセレソンに出会って
永田さん達に会えたことはすごく幸せだったと思ってます☆

大袈裟ではなく、今の私には元気のモトそのものですもの。
お芝居を観る楽しみがあるから、いろんなコト頑張れたりするんです♪

だから「こちらこそ、ありがとう」なんです。
応援していきますよー、これからも。

あ、そうそう。
今回の千秋楽のチケットの件ですが。
帰って半券を見てみたら、タイムスケジュール欄には
19:30のトコに●印が入ってるし、
一番下の日時部分は2月20日14:00になってるし。

正しくは2月20日16:00でしたよね。
・・・間違え過ぎです。グダグダです。(笑)
ま、チケットは当日引換えだったから実害はないんですけども。

次回公演の時は、間違えないよーにね☆

ではでは体に気をつけて、バリバリ活躍してください!
私もお仕事、頑張りまーす!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/134

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top