スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


今さらですが

Image584.jpg
新年あけまくってますが、おめでとうございます!
昨年も大変お世話にになりました!ぶっちゃけ、直接お世話にはなってませんが、もろもろ応援ありがとうございました!

何だか歳をとると、年が明けた感動が薄れていってる感じします。年賀状も最小限しか書かなくなりましたし・・・。若い人達は違うんでしょうか。

今年も実家に帰りましたが、天候が良くなく、毎年恒例の散歩も出来ず仕舞いでした。完全なる寝正月です。
でも帰りの新幹線で富士山は見れました。新幹線から見える富士山が好きです。

今年はうさぎ年です。うさぎと言えば・・・小学校の頃の飼育小屋しか思い出しません。ニワトリとウサギがいました。飼育小屋の前を通ると、メッチャ臭かったのを思い出します。あとウサギのウンコはコロコロしてます。
お蔭様で、僕は飼育係には一度もなった事がありません。

あとウサギ跳び。学生時代はよくやらされました。今は膝に良くないとか言って、やらないんですよね。時代は変わるもんです。

そして、昔っから疑問なんですが、月の影が、ウサギが餅をついてるように見えるって言いますが、僕は一度もそう見えた事がないです。

そんなうさぎ年、今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2011/01/15 10:49 PM
あけまくってしまいましたが(笑)今年もよろしくお願いします(^-^)/


応援しています!楽しませて下さいね!


実家に帰れて良かったですね〜♪


散歩できなかったのは残念ですけど…


私も寝正月するぞーって思ったんですけどね…なんか、勿体なくて出かけまくってましたね〜


年賀状、今やパソコンで簡単に作れちゃいますけど…表書きまで印刷は寂しいなぁ…と思い手書きしてます!


こぶさたしてる友人には…


すっかりオバサンになってしまいましたが元気で過ごしています!って書きました(笑)


いつか、年賀状を書かなくなる時ってくるのでしょうか?


うさぎ年…何か新しい事を始めるならとっても良い年みたいですね〜


なんか、始めようかな?勉強しようかなぁ…(≧∇≦)

comments

ふじふじ : 2011/01/16 1:45 PM
新年あけて二週間以上経っちゃいましたね。
なんか、あっという間です。

忙しいのはいいけれど、あとで「充実してたなー」と
思える毎日を過ごさなきゃですね。

うさぎと言えば、私の友人のハンドルネーム。
何故うさぎというかと言えば、
もともとNOVAうさぎに似てるからという理由でした。NOVAが経営破綻したので、NOVAを取って「うさぎ」だけになったのでした(笑)

彼女がいてくれるので、相乗効果で
趣味の観劇の幅がグンと広がってます♪

今年もいろんなお芝居、観に行きまーす!

もちろん、一番星公演もね☆

さて、うさぎ年。
永田さんにとって飛躍の年になるといいですね♪

応援してまーす!

comments

うさぎ : 2011/01/19 3:16 PM
うさぎと言えば…私を思い出して下さ〜い!

とアピろうと思ってたら、ふじふじさんが書いてくれてました(笑)

そう、元々はNOVAうさぎだったんです。
NOVAの最初の方のCMで、耳をもぎ取られてムキーッって怒る顔が似てると言われ…
NOVAが取れて、なんだかかわいらしい名前になってしまいました(笑)

そんなうさぎですが(どんなうさぎ?)今年も永田さんを応援して行きます!

月曜ゴールデン見ましたよ♪
でも個人的には、やっぱり舞台の永田さんが観たいので、一番星、楽しみにしています!!

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/132

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top