スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010年

Image569.jpg
も終わりです。
今年もありがとうございました。

ふだんなら年末年始は実家にいるんですが、今年は東京におります。初めてです。

2010年、セレソンとしては札幌進出を果たしました。僕は出てませんけど・・・。
身近な人が何組も結婚しました。僕はなんの予定もありませんけど・・・。

大晦日、いつもは実家で年越しソバ食べます。関西風のつゆのヤツです。
東京だとざるソバ食べたりもするんですよね。テレビで見ました。
年明けうどんってヤツを今年の始め見つけました。ちょっと気になりました。

そんなこんなで、今年もお世話になりました。
よいお年を!

スポンサーサイト


comment form

comments

REI : 2010/12/31 9:40 PM
今年もあと数時間で終わりなんですね…


コタツでウトウトしています(笑)


今年は、実家に帰らないのですね…(>_<)

来年、恵悟さんにとってより一層よい年でありますように…


年明けから一番星の稽古ですか?


頑張って下さいっ!


楽しみにしています♪〜θ(^0^ )

comments

ふじふじ : 2011/01/02 12:38 AM
私も年末年始を東京で過ごしたのは初めてかも。

東京に住んでたときも年末年始は大阪に帰省してたし。

都内はどこに行くにも、いつも電車が混んでるイメージあったけど
意外と電車がガラ空きでビックリしました。

宅間さんの「ごきパラ」(勝手に略すなと言われそうですが)
で永田さんに会えて嬉しかったー♪

2月の一番星公演も、すーごく楽しみです☆
頑張ってくださいね!
目一杯、応援してまーす!

comments

浦島太郎 : 2011/01/08 8:59 PM
一番星ブラザーズのサイトブログにも書き込みしたのですが、宅間さんの公演の時永田さんのお名前をど忘れしてまして・・・申し訳なくて顔が見れず・・・物販の場所にいらした時越村さんしか見ていなかった者です。ごめんなさい。

今年のお正月はいかがでしたか?
私は・・・ヤOOO輸というところに働いているので大晦日もお正月もありませんでした。(^^;

先日の宅間さんの公演で次回の一番星ブラザーズの公演フライヤーを拝見しました。
前回は体調を崩していたため観にいくことができなかったので、今回は行きたいと思っています。

ただ先ほど書いた私の働いている場所は早めに休みたい日を申請しないと休みが取れないところなんです(ToT)。

私の勝手わがままなんですが・・・
できたら・・・いつ頃チケット発売されるのか、購入できるのか教えていただけないでしょうか。

お願いします。

では・・・長々と失礼しました。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://keigochan.jugem.jp/trackback/131

最近の記事

最近のコメント

月別記事

QRコード

qrcode

リンク

その他

広告

skip to top